

ちょちょ婿募集!!

ちょちょの条件


みなさまのご協力


      よろしく おねがいします!!!



                                           ニャニャw

らんちー!転生おめでとうぅうう!!!

イョォ!

おしらせだょーん!!!

あの らんちー(弓)が転生しました!!!

ナチュ精霊お手伝いしたのだけどぉ。。。

スマソ。。。。SS撮りそこねました><


でもでも!

らんちー2キャラ目転生だょんw


おめでとぅううう!!!

ってみんなでお祝いの言葉いってねぇw ニャニャw


銀ちゃんが、SSもってるらしーのでぇ

掲示板にぺたんこwよろちくb

んで、ここに貼り付けいたしまふw
(ちょーだらしないサブマスですがぁ~ヨロチクデツ)


@もぅ 一つお知らせですb


ゼィsを参謀に任命したので、
Gの雑用係り(ナチュの秘書ですb勝手に決めましたけどw)として皆で支えてあげてくださいねぇw

んで、役職に関してはこれからGメンさんの中から決めて行く予定ですb


Leapは、まったりギルドですが

Gメンを大切に思っています。

そして、これからも完美ライフをエンジョイできるように出来る限りやってゆこうとおもいますので

皆で、Leap盛り上げてゆきましょう♪♪


どっかで野良猫、野良犬のように過ごしてる人いれば

Leapにお誘いしてみてくださぃb


人に迷惑をかけない常識人であればOKです!


どぅぞ、これからもLeapをヨロシクねぇ~

我らがGマスしてくれちゃったょ!!!!

こらぁぁあああああ!!


しーさんやりましたょ


ソロで転生クエを済ませていたのだ!!!
(ナチュ手伝う気だったのにぃ;;)
しーさん転生


んでつっこんでみる
しーさん転生2


るぃちーも!
しーさん転生3


だけどさすがだね!

そんな貴方に、おめでとうを送ります!!!


これから、ナチュの親分でGマス頑張ってくださいb




@ね~Gメンで79も逝ったときのSS

Gメンで!


大暴れです!


はぃ、無事に死者もなく終了bb




久しぶりに書いて見たけど~

まぁ、これからもLeapメンとしていっぱぃふざけて遊んでちょ!!



2番隊長 へっぽこナチュでしたぁ~

PT募集依頼伝言板

PT募集依頼伝言板です。
黄昏・神月などなど素材集めや稼ぐ目的、または遊びに行きたい~♪的なものはこちらへw
コメントに 行き先・目的の記入をお願いします。

BOSS・PTクエ・Dクエ消化依頼

一人では出来ないクエの消化依頼伝言板。
コメに記入おねがいします゚+。(〃ノωノ)。+゚

チェックしだい、皆集めて行きましょう^^


ついでにオレは過去4軍いきたいでつ(ぁw
現在までのお客様
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
