スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

やあ、すっかり夏ですな。
皆、元気にしてるかな?
気がついたら広告が出て・・・何ヶ月だろう(;^ω^)


本当は、もっと早くにお知らせするべきだったと思うけど、、
もう、INした人はとっくに気がついてると思うけど。

マスターが交代致しました。

二代目マスターはなちゅことnaturaにお願いしています。


そして、シリーン以下サブも、全員ギルドを出ることにしました。
皆にはゲーム内で挨拶もなくてすみません。
理由としては、完美を続けていくのが困難になってしまったこと。
みんなのクエ消化すらも手伝えない状況になったこと。


naturaやくすくす、幹部の皆を始めGメンには最後まで面倒をかけました。
皆で、これからも楽しくLeapを盛り上げてくださいねw

たぶん、たまには完美の空をふよふよ浮いていることもあろうかと思います。
よければ、声をかけてやってください゚+。(*ノェノ)。+゚


楽しい時間を、場所をありがとう!

スポンサーサイト

東北地方太平洋沖地震

皆さん、無事ですか?

特に、被災地近くの方は、ライフラインが途絶えているものと思われますので、皆さんの安否が非常に気がかりです。
二次被害・余震もまだまだ続いているようです。
不安でしょうし、心細いでしょうが落ち着いて行動してくださいね。

・被災地付近の方、ケイタイ・電話の使用はなるべく控えましょう。
安否はものすごく気になります。だから、かけまくりたいのもわかります。
が、こういう時は警察・消防など、救助のための使用が非常に高くなりますので、できるだけ回線をあけてあげてください。
それで、助かる方も出てくるのです。
スカイプ・ツイッター活用をお願いします┏○ペコ

・緊急時は119もですが、警察・地元警察の電話にかけても対応してもらえます。
119がパンクしてしまうことも鑑みて、こちらを利用するのも手です。
なお、現在地、状況などを落ち着いて伝えるようにしましょう。
生命・身体の危険時は特にです。

・災害用伝言ダイヤル「171」
◆被災者の方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.自宅の電話番号を押す。 3.伝言を録音する。
◆安否を確認したい方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.安否を確認したい方の電話番号を押す。 3.録音された伝言を再生する。

・携帯各社の伝言掲示板は
au: http://bit.ly/eoeUc2
ドコモ: http://bit.ly/hF2BHS
ソフトバンク: http://bit.ly/fXe5Ms 
イーモバイル: http://bit.ly/eY2sIe
Google安否確認: http://bit.ly/gkEFRO

・人探し/情報提供が英語でも出来ます。
http://bit.ly/f5qJK0

・携帯電話などの端末でご覧いただけるNHKの地震・大津波警報はこちら。
http://www3.nhk.or.jp/ktokusetsu/jishin0311/

被災地に居られる方。
寒いし暗いし、余震の続く中、不安でいっぱいだと思われます。
が、安全が確認できるまで、電気・ガスなど火の使用を止めましょう。
余震などで二次災害の危険性がありましすし、これは経験からですが、ガス管の破損などの可能性もあります。
安全が確認されてから、使用しましょう。

電気も同じく、止まっていたら、ブレーカーを落としてください。
暗い中心細いでしょうが、供給されだしたときに火花が飛び・・・など危険性があるからです。
二次災害を起こさないためにも、よろしくお願いします。

沿岸地域の方、川に近い方、警報が出て避難されてると思います。
それ以外の方も、海や川には近寄っては絶対にダメです。
津波や水害は本当に怖いですよ><

3月とはいえ、まだまだ寒さが厳しいです。
できるだけ厚着しましょう。
まだ余震も続いていますから、いつ移動になるかもわかりません。
できるだけ、すぐに逃げれるよう服は着込んでください。
厚着は防寒だけでなく、怪我などからも身を守る効果があります。
ヘルメットなどがない場合、頭にバスタオルなどの厚手のものをまくといいです。
身動きできる程度に着込みましょう。
靴も、できるだけ身近に置きましょうね。(裸足で逃げると怪我など危険です)

防寒には使い捨てカイロ、役に立ちますよっ
が、ない場合、新聞紙やダンボールなども暖を取れます。
体裁?そんなのこの際捨ててください^^

また、避難勧告がいつ出るかわかりません。
荷物はまとめておきましょう。
食料はキャンディ・チョコレート・ビスケットなど、軽くてカロリーが高く日持ちがするものがあるといいですね。

避難所に居られる方。
エコノミー症候群に注意してください。
緊張はどうすることもできないとは思いますが、できるだけ体を締め付けないようにして、水分はきちんと補給しましょう。
(飲みすぎはいけませんが、ガマンのしすぎもよくありませんので)
定期的に足を動かす、姿勢を変える、ストレッチするなどしましょう。

皆、不安でいっぱいです。
情報もろくに入ってこず、気が張り詰められていると思います。
周りの人と声を掛け合っていきましょう。
一人じゃないですよ。皆います。

また、時間がたつと助かった安堵が薄れ、ストレスや今後の不安などから不満が募り、イライラしやすくなります。
まずはゆっくり深呼吸。
ひとつづつ、解決してゆきましょう。

今回の地震の情報wikiができています。
是非、活用してください。
http://www46.atwiki.jp/earthquakematome/
何か情報等あれば、コメにお願いします。
無事だよーっという情報も、コメに是非お願いします┏○ペコ

皆さんの無事を祈ります。


・言い忘れ。。
こんな非常時ですがそれに付け込んで女性を襲ったり。。と善からぬことを実行する人も残念ながら中にはいます。
女性の方、泊まる場所や休憩場を提供する、や、水・食料・トイレを提供。。と男性に言われても、一人で着いていってはいけませんよ><
できるだけ、固まって行動してくださいねpq
善意を利用する、最低な人に襲われないよう、気をつけてください。

線香花火大会

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

なんだかんだとバタバタ過ごすうちに、夏が過ぎ去りもう秋ですなw
今年の夏はあわただしかった・・・・orz
おかげで(?)更新も久々です(ノ∀`*)

広告出しっぱで早○ヶ月。。。サーセn

9月頭。
予告どおりに花火打ち上げをしました

当日は
PCの事情でINできなかった銀ちゃんをはじめ、メンバがあつまらず。。。orz
2010-10-12 h-2
夏休みも終わってるし、しゃあないよね><
と、集まったメンバで線香花火程度にでもやるか~と

2010-10-12 h-3
完美時間は残念ながら昼でしt。。
まあ、それでもそれなりに綺麗です(o´艸`o)


今度は皆で集まれたらいいねw
といいつつ、俺自身リア仕事でなかなかIN出来てなくてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


。おまけ。
2010-10-12 h-1
八木師匠を威嚇するうちのシー。。
何があった\(^o^)/

ヨッパサブマス様とうとう最終進化だz★

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

お久しぶりにこっち更新w
サボっててスマヌ┏○ペコ

ヘタレマスターのシリーンです。


何だかんだと転生ラッシュ
そのなかでとうとう

当ギルドの名人物、ヘンタイ酔っ払サブマスことnatura
3次転生しました(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

natura3次おめでとう
゚*。★おめでとう★。*゚(*V_v艸)

画像いぢりまくってたら何だかやりすぎた感もあるが・・・
ま、いっか(
背景vor.違いが俺のブログにありマス( ´艸`)

そしてお知らせ
新職を作る人も多く、そして皆そこそこ育ってきていることもあり。。

以後Lv60到達の方中身の人一人につき一個ですが、Gから
黄昏60武器を支給します。

銘は「natura」になるかと。。
(シリーンは生産Lv0なのです^^;)
素材のお渡しではなく、生産してのお渡しですw

第一回支給者はたぶん魂術のさよこsかなー。


もし、複数キャラを育てていて、どれも現在60以下。
最初に60到達するキャラではなく、その次のキャラにしてほしい。。という方は申し出てください(o´・ω-)b ネッ♪
申し出なければ、最初に到達のキャラにある日ポストに突然届けられます( ̄m ̄*)ププ

ちなみに、、残念ながら現在60以上の方は・・・支給ありません;
(というかもうすでに皆そろえてるorz)



お知らせはこのくらいかなー。。
ま、これからも楽しくいこうじぇ~ィェ──(*uДu)人(uДu*)──ィ♪

んでは。。

次回はなちゅに パス!!(o'д')ノ ⌒ ○

(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)

めでたいこと2件w

まずは

らんちー&るいちー
結婚おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


いきなりやらかすし。。
マジ課金してなくてあせったんだよwwwww金買いあさりましたともwwwww

まあ、末永くお幸せに(人д〃)ネッ★


ふたつめ。

エr女王様こと、サブマスのnatura、無事2次転生しましたww

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

すごーく頑張ってたもんねw
これからもエロに拍車をかけてますますがんばろうじぇwwwww


なちゅ黄ばみ
現在までのお客様
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。