

線香花火大会

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

なんだかんだとバタバタ過ごすうちに、夏が過ぎ去りもう秋ですなw
今年の夏はあわただしかった・・・・orz
おかげで(?)更新も久々です(ノ∀`*)

広告出しっぱで早○ヶ月。。。サーセn

9月頭。
予告どおりに花火打ち上げをしました

当日は
PCの事情でINできなかった銀ちゃんをはじめ、メンバがあつまらず。。。orz
2010-10-12 h-2
夏休みも終わってるし、しゃあないよね><
と、集まったメンバで線香花火程度にでもやるか~と

2010-10-12 h-3
完美時間は残念ながら昼でしt。。
まあ、それでもそれなりに綺麗です(o´艸`o)


今度は皆で集まれたらいいねw
といいつつ、俺自身リア仕事でなかなかIN出来てなくてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


。おまけ。
2010-10-12 h-1
八木師匠を威嚇するうちのシー。。
何があった\(^o^)/
現在までのお客様
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
