スポンサーサイト


お知らせ

やあ、すっかり夏ですな。
皆、元気にしてるかな?
気がついたら広告が出て・・・何ヶ月だろう(;^ω^)


本当は、もっと早くにお知らせするべきだったと思うけど、、
もう、INした人はとっくに気がついてると思うけど。

マスターが交代致しました。

二代目マスターはなちゅことnaturaにお願いしています。


そして、シリーン以下サブも、全員ギルドを出ることにしました。
皆にはゲーム内で挨拶もなくてすみません。
理由としては、完美を続けていくのが困難になってしまったこと。
みんなのクエ消化すらも手伝えない状況になったこと。


naturaやくすくす、幹部の皆を始めGメンには最後まで面倒をかけました。
皆で、これからも楽しくLeapを盛り上げてくださいねw

たぶん、たまには完美の空をふよふよ浮いていることもあろうかと思います。
よければ、声をかけてやってください゚+。(*ノェノ)。+゚


楽しい時間を、場所をありがとう!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

現在までのお客様
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
