

BOSS・PTクエ・Dクエ消化依頼

一人では出来ないクエの消化依頼伝言板。
コメに記入おねがいします゚+。(〃ノωノ)。+゚

チェックしだい、皆集めて行きましょう^^


ついでにオレは過去4軍いきたいでつ(ぁw

コメントの投稿

非公開コメント

過去クエのボスがぁ;;

サンシャインってのと、もいっこセットのやつ><
ついでに報償クエが。。。
69D、79D、89D仙、89D魔と、揃ってますw
あ、ブラフマもクエ出てるし、黄昏の神武と風魔も。。。
いっぱいですみません><

59D 鉄あり PT 願い

ナチュサブ(戦士/しぉん)もー59D鉄もちですb

みんなの時間重なるときでおkですw


あきゅのは、フレ確保出来次第、声かけますb

タイミング会えば、即 拉致PTで!!!!

お~w

59D行こうね~w
壁いなかったら、なおにゃ召喚でb

No title

あきゅwww

即席PTで59終えたwww

でも、ボス食え盛りだくさんだー!!

なおにゃいないとできないのばっかりなのでヘルプ!!!

ブラフマのクエ

終了しました。

把握しきれないほどあるがw

モフで
過去クエの?呪われた沼地の「時空の輪」
弓で
魔眼・巨ぬー・もう少しで59D鉄
あたりをお願いしたい
そのうちよろ^^

黄昏~w

出てるのは、風魔・虚と、神武・虚の討伐~w
ってことは2-3かな?w
今日(10/7)に行きたいので、よろしく~w

あと、なちゅ
なおにゃが必要なボスはいつでも言ってねw
なちゅのヒールあれば、おそらくどれでもいけるかとw
(魔眼もいけるけど奇夜は無理だよ?w)

にゃんにゃです

にゃんにゃがRDとブルサンもってます^p^
⇒完了しました。
 お手伝いありがとうございました。


ついでになのですが、
精霊のベオが1-1クエとアマレオあります。
おいらのソロGにいるキャラなので
もしよければこちらもお願いします;w;

No title

過去クエの黄昏は終了したんだけど
その後に、99Dと伯2軍のクエがww
よろしく~?w

ティアマトでたよw

でもね、2~3PTで突っ込んでも
即死するらしいwww
このクエは、ここでストップかな・・・><

とりあえず、報告までb
現在までのお客様
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
