

PT募集依頼伝言板

PT募集依頼伝言板です。
黄昏・神月などなど素材集めや稼ぐ目的、または遊びに行きたい~♪的なものはこちらへw
コメントに 行き先・目的の記入をお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

なんでもいいんだ!

Leapのみんなと一緒に
どこでもいいからどっかいきたい(`・ω・´)
INがあったときにでも
みんなでお出かけしよう!


べっ、べつにひまってわけじゃ
べべべつにかまってくれってわけじゃ
べっべべっべべべべつにっゲッフ

いいですね~w

みんなのLVから考えると
59D~79Dあたりを、酒なしでカオスってのもいいかもw
そしたら、暇つぶしにはなりますよ?(ぁ
現在までのお客様
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
