スポンサーサイト


GLv3になりました。

ども。
ヘタレマスタです。

なかなか皆さんと絡めなくてすみません。。。orz



ちとリアの関係上からオレがINできませんで。。
稼ぎに行くのをまっていたら来年になってしまいそうでしたので^^;
先にGのLvを3まであげました。

Gマークの締め切りがあったもので・・・w



上手くいけば、11月のアプデでGマーク実装します。
楽しみにしてくださいねw





ж会計ж (10/29追記)
なちゅ・シリーンよりGへの出資
3.5mづつ。
あきゅより3m

ややこしくなるのでこれ以上出資は締め切りまつ・ω・




そのうちタソかなにかで稼ぎに行きましょう^^
・・・来年になったらゴメンね。。orz

コメントの投稿

非公開コメント

おつでございます!

ギルドマークたーのしみだー(*´ω`*)
申請おつでしたー(_ _*)

お~w

LV3になってるの、気づかなかったw(ぁ
いよいよGマーク実装かぁ~
楽しみにしときますw
で、実装記念に、みんなで黄昏行って、守護でも出そうねb
現在までのお客様
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
